寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

工場の周りにも春が・・・

2013年03月24日

とうとうこのままなごり雪も降らずに春到来となりそうです。

工場の横の土手にもフキノトウが姿を現していました。

今日はこのまま春だろうということでスタッドレスからノーマルタイヤに交換作業。

四月になってからも積雪があったと聞いたことがあるので毎年タイヤの交換はちょっと躊躇しますが・・・

さて土曜日には地域の保育園の卒園式もあり、いよいよ24年度も終わりという感じ。

こども達のうたう歌を聞いていると子どもの成長は早いなぁと感心。

(自分たちは衰える一方でなんとか頭も体もアンチエイジングしなければと改めて痛感!)

三月最終週の今週も頑張って桶づくりに励みたいと思います。