寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

2022年11月の記事一覧

  • いい風呂の日

    昨日は11月26日で(いい風呂)の日でした。

    寒くなってくると一日の疲れをとるお風呂がとても有難く感じます。

    とくに冬は冷えた身体を温めてくれ、寝る前まで身体ポカポカです。

    脱衣所が寒いとヒートショックに気を付けないといけませんが、

    しっかり温まってリフレッシュしたいですね。

    当社の製造する木風呂はユニットバスの浴槽としてもお使いになるお客様がいらっしゃいます。

    ユニットバスの浴槽だけをリフォームできる場合もございます。

    檜風呂の設置をご検討の方は当社まで是非ご相談くださいませ。

    既存バスタブを撤去した状態 桧風呂を設置した状態
  • ふるさと納税は南木曽町へ

    11月も残り1週間となりました。

    一時の冷え込みが緩んでいますが、来月からは平年並みの寒さとなりそうです。

    寒さに負けないように身体をしっかり動かして元気に過ごしたいですね。

    さて、年末が期限のものの一つに、ふるさと納税があります。

    今年は未だの方、まだまだ限度額に達していない方は南木曽町をふるさとにお願いいたします。

    当社の寿司桶やお櫃も返礼品にラインナップされています。

    さとふるサイトから是非!!

  • 秋の行楽

    週末は飛び石連休で各地の観光地は賑わっていました。

    南木曽では、ろくろ工芸まつりが行われたこともあり妻籠宿もかなりの人出。

    木曽の紅葉もピークです。

    美味しい五平餅や蕎麦を味わいに是非お出掛けくださいませ。

     

     

     

     

     

     

     

    お家で旅館気分に浸れるお櫃をオンラインショップでご購入頂けます。

    ご用命お待ちしております。