寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

2024年04月の記事一覧

  • 心身ともに元気で

    今年も桜とミツバツツジと花桃が同時に咲いている南木曽です。

    気温の低かった3月から、今月に入って急に暖かくなったので花を咲かせるスイッチが同時に入ったようです。

    工場のある広瀬地区の花桃も咲き始めています。今年は同時に芽吹いています。

    ところでフレッシャーズの皆さんも半月が過ぎて少し疲れも出はじめているのではないでしょうか。

    お風呂でゆっくりと疲れをとってくださいね。

    そして休日には足湯でストレス解消や疲労回復に努めてみませんか。

    足を温めることで全身の血流がよくなり免疫力がアップします。

    またリラックス効果もあり心の健康にも繋がってくるそうです。

    五月病知らずで健康に過ごしたいものですね。

  • 犬も喜ぶ檜風呂

    2024年04月07日

    一気に桜満開の南木曽です。

    今年の開花時期は地域差が少ないようですね。

    さて当社の檜風呂をご導入頂いたトレーラーハウスのホテルをご紹介いたします。

    犬と泊まれて、しかも犬用の檜風呂もあるという犬好きには大満足のホテルです。

    軽井沢への犬との旅行に是非ご利用くださいませ!!

    「トレーラーハウスの製造から販売、運用まで手掛けるソラナリゾート株式会社様が運営する

    プライベートドッグラン付きトレーラーハウス宿泊施設(Solanaシリーズ)の4施設目が軽井沢にオープン

  • 初心

    2024年04月01日

    今日から4月。

    暦に合わせたように春の陽気の南木曽です。

    3日には保育園の入園式、4日には小中学校の入学式です。

    南木曽町も少子化が著しいですが、子どもたちには元気に成長していって欲しいです。

    当社には残念ながらフレッシャーズはいませんが、

    すべての社員が初心に戻り、気持ち新たに桶づくりに打ち込みたいと思っております。

    新年度も引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。