寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

2017年04月の記事一覧

  • 女性誌に「うふっ湯桶」登場

    2017年04月28日

    先日ご紹介した「うふっ湯桶」、

    多くのお問合せを頂いております。

    出産前に用意しておきたいとのご注文も承りました。

    生まれながらに木に触れて自然を感じてもらえれば嬉しいです。

    さて今週発売の女性セブンの「高値の華」コーナーで「うふっ湯桶」が取り上げられています。

    “高くても買いたい”とご推奨頂いております。

    女性セブンに「先日ご紹介した「うふっ湯桶」、多くのお問合せを頂いております。出産前に用意しておきたいとのご注文も頂戴しました。生まれながらに木に触れて自然を感じてもらえれば嬉しいです。 さて今週発売の女性セブンに「うふっ湯桶」

    ご関心のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

  • GWのお酒はほどほどに

    4月もあっという間に過ぎて来週末からはいよいよGWですね。

    皆さんのご予定はいかがでしょうか。

    工場のある南木曽町広瀬地区は花桃でいっぱいのGWとなりそうです。

    ところで連休でお酒を飲む機会も多くなりますが、お酒を飲む度に脳が縮んでいくそうなんです。

    休肝日を設けても効果はなく、今までに飲んだアルコールの量で縮み具合が決まるとのこと。

    大酒飲みでなければ問題ないそうですが、認知症にならないために飲酒はほどほどにしたいものです。

    ワインクーラー

  • 家酒場マストアイテム

    2017年04月13日

    フードエンターテイメントマガジン「buono」5月号に

    当社製の日本酒&焼酎サーバーが家酒場マストアイテムとして紹介されています。

    呑兵衛にはたまらない商品のはず。

    ご注文お待ちしております。

    「buono」5月号

  • 「うふっ桶」誕生です!

    当社では昔ながらの木の盥(たらい)を製作していますが、
    お客様の中には産湯桶としてご使用になられるためにご注文いただくこともあります。
    生まれたての赤ちゃんが肌触りのよい木の桶に触れることは、
    自然の恵みに包まれて健やかに成長し、
    自然を大切にする大人になってくれることでしょう。
    このたび、そんな木づかいの第一歩としてお使いいただける産湯桶を多方面の企業様とのコラボレーションで開発いたしました。
    産湯桶だけの短期間の使用だけではもったいないので、
    末永く「木に親しむ暮らし」のシンボルとしてご愛用いただく転用アイデアもご提案させていただいております。
    赤ちゃんから思わず「うふっ」っと笑みがこぼれるベビーバスです。もちろんママとパパも「うふっ」
    その名も「うふっ桶」です。
    ご用命お待ちしております。