寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

事務所前のアサガオ

2012年08月10日

出勤すると爽やかな気分に。

今朝は昨日よりも気温が高かったためか、朝から太陽が眩しく暑く感じました。

それでも事務所の前を通ると、なんだかホッとします。

お花の力ってすごいですね。

毎年、事務所前に緑のカーテンにアサガオを植えているのですが、

今年は割と早く二階ベランダに到達したようです。

いつもは夏の終わりに近づいてやっとこさという感じなのですが。

工場は明日の作業でお盆休みに入ります。

前半はすっきりしない天気のようですが、15日には地区の花火大会があるので

是非晴れて欲しいと思います。

17日から平常営業となります。

皆さまにとって良いお盆休みとなりますように。