寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

パラリンピックに感動!!

東京オリンピック・パラリンピックが無事に終了しましたね。

アスリートの皆さんの活躍に感動しました。

三年後が早くも楽しみです。

ところでコロナ第五波もどうやらピークアウトのようですね。

アスリート並みとはいきませんが、週二回ハードに運動していたわたくし。

お盆の長雨から今週末までの約ひと月はコロナ対策で町の体育館がクローズで自宅でゴロゴロ。

運動不足は否めません。

オリパラのテレビ観戦でアスリートの動きはイメージトレーニングでバッチリなのですが・・・

来週から運動も再開できるようなのですがちゃんと動けるか心配です。

まずは準備体操で音を上げないようにしないと(笑)

朝晩、半袖では少し寒くなってきました。

皆さんも風邪など召しませぬようにお気を付けください。