寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

宣言解除の後は

2020年05月27日

木曽谷の田舎では緊急事態宣言解除の変化をさほど感じませんが、

都市部では飲食店の営業が再開されたり、電車が混雑していたりと

コロナ以前の日常に少しずつ戻っているようです。

プロ野球の開幕も6月19日に決まりましたね。

テレビ番組が再放送コンテンツとニュースばかりだったので

待ちわびたスポーツ放送に期待大です。

無観客なのでミットに収まる剛速球や球場に快音を響かせるホームランなどを堪能したいですね。

それにしても中学高校の三年生に部活の成果を発表する機会を与えられないものでしょうか?

9月入学の議論もさることながら、現三年生の充実した一年をまずは検討をお願いしたいところです。