寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

木のパワー

2018年05月12日

今日も爽やかな晴れ間が広がって南木曽です。

明日はせっかくの休日ですが朝から雨のようです。

私事ですが、ゴールデンウィークに同級会がありました。

卒業以来再会した人は、容姿が変わりすぎてて名前を思い出せない方もいました。

それでも時間の経過とともに参加者全員が学生の頃にタイムスリップしていました。

青春時代を共に過ごした同級生は気の置けない仲なんですよね。

そんな友人たちにせっかくなのでお風呂で使う桶や椅子を勧めておきました。

何人かからは早速注文が。

「天然木の香り」「やわらかい触感」「家族で撫でてます」などなど

嬉しい感想を貰いました。

自然の力ってスゴイですね。

皆さんもご家庭で木製品を使ってみてはいかがでしょうか。

きっと木の力を実感されると思います。

お風呂用品