寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

書道家が使う桶

2015年12月01日

いよいよ師走です。

穏やかな晴れの一日でした。

まだまだ冷え込みはそれほどでもなく

工場のストーブは出番を待ち構えたままの状態です。

ところで昨年末に漆塗りワインクーラーをご購入いただいた

書道家・粟津紅花さんから今年は湯桶のご注文。

昨年と同様、お正月のパフォーマンスでお使いになられるそうです。紙を床に置いて書かれる時は取っ手が無い湯桶がよいとのこと。昨年のパフォーマンスの様子はご本人のブログから。

素敵なパフォーマンスとなることをお祈りしております。

※パフォーマンスのご予定も粟津さんのブログから。

http://ameblo.jp/eripokuta/entry-11982889017.html