寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

そろそろストーブが恋しい季節

2015年10月26日

今朝は2℃位まで冷え込みました。

24日の霜降を過ぎたので、これで平年並みなのかもしれませんが、

このところの暖かさに馴染んだ身体には寒さが堪えました。

それでも出勤時には太陽を拝むことができるので、冬の寒さとはやはり違います。

11月に入れば各家庭ではストーブに火が入り始めます。

南木曽の景色も晩秋へ。

残りの秋を存分に楽しみたいと思います。

ところで、少しリッチな木風呂、角丸デラックスのご紹介。

通常の角丸風呂(箱型ではなく四隅が丸くなっています)に框とエプロンを付けて、浴室の壁際にピッタリ据え付けできるようになっています。

エプロン付きなので浴槽も長持ち。

秋の夜長を木風呂でゆったりとお寛ぎくださいませ!