寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

やっぱり新米には”おひつ”です

2015年10月14日

このブログで先日ご紹介した”おひつ”。

新米をより美味しくいただくためにぴったりなのですが、

先日の記事を参考にしていただいて”おひつ”をお試しになられたお客様からメールを頂戴しました。

とても嬉しく、そして有り難いのでご紹介いたします。

「早々におひつを発送くださいまして、大変ありがとうございます。

土曜日の夜に届いたので、

その日に使う前の準備をして、

昨日いつものように圧力鍋で炊いたご飯をおひつに入れてから食してみたところ、

炊き立てご飯のピカピカした感じがそのまま維持されていて、ほんのり木の香りの美味しいご飯を頂きました。

今朝も残ったご飯を食べたのですが、ほんのり甘くてご飯がとてもおいしかったです。

ブログで新米をおひつごはんでと書かれていたのでを見て、悩んでいたおひつを購入するきっかけになり、楽しみに待っていたかいがありました。

これからも、美味しいご飯を食べられるように、おひつを大切に使いたいと思います。

すぐに発送くださいまして大変ありがとうございました。」

まだ体験されていない方は是非”おひつ”お試しくださいませ。

きっと美味しいご飯に巡り合えるはずです。

オンラインショップでご購入いただけます。

http://shimizumokuzai.jp/ohitsu