寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

平年通りの梅雨入り

2015年06月09日

6月の第一日曜日の7日は、南木曽町の妻籠宿内を駆け抜ける妻籠健康マラソンが行われました。

爽やかな天気の中、ランナーの皆さんは思い思いのランニングウェアで身を包み、

アップダウンの激しいコースを楽しんで走っておられました。

子ども達も大人に負けず劣らず元気に敢闘。(仮装賞もあるので着ぐるみの方もチラホラ)

さて天気の方は昨日から梅雨空。

平年通りの梅雨入りとなったようです。

明日は晴れるようですが、その後はまた雨。

恵みの雨となって農作物が豊作となればよいのですが。

ところで工場二階の木工エリアには木風呂がズラリと。

今日のような梅雨寒の一日は、こんな木風呂でしっかり温まって疲れを取って下さいね。

木の温もりもあいまって、明日への活力もみなぎること間違いなしです。