寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

そろそろ温泉の季節

2014年10月09日

昨晩の皆既月食ご覧になれましたか?

工場周辺からは雲がかかって見れませんでした(ガックリ)

少し山を下った南木曽町中心部の中学校からは見られたそうなんです。(どうして?)

ほんの少しの標高の違い?で雲がかかっていたり、いなかったりのようです。

でもでも次の皆既月食は是非見たいものです。

(すぐ見られるんです!2015年4月4日です。お忘れなく!)

ところで朝晩かなり冷え込むようになってきました。

こう冷えると暖かいものが欲しくなりますよね。

手っ取り早いのが、やはりお風呂です。

それも温泉だと体の芯から温まれます。

週末は近くの温泉に行こうかな~!

あ~、また台風くるんだったー。

温泉どころではありませんね。

皆さんもくれぐれもお気を付け下さいませ。

最新の気象情報をチェックです。

工場では湯桶(洗面器)の製作が忙しくなってきました。

年末から年初にかけて出荷のピークを迎えます。

年初めから新品を使われる方が多いようです。

ご注文はお早めにどうぞ。