寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

木製品ギフトはいかがですか?

母の日に贈る おひつや寿司桶などの木の台所用品

ありがとうの気持ちを込めて贈る 木の台所用品

5月の第2日曜日は、母の日。
いつも美味しいご飯をつくってくれるお母さんに感謝の気持ちを込めて、おひつや寿司桶などの木の台所用品をプレゼントしてみてはいかがですか?
毎年、母の日にはお花を贈っているという方も、今年はちょっと気の利いた木の製品を選んでみては。
毎日のご飯がもっと美味しくなる、もらって嬉しいギフトです。


■おひつ
母の日のプレゼントとして毎年一番人気なのが、さわら材でできた木のおひつ。
炊いたご飯をおひつに移しておけば、フタを開けるとほんのり木の香りでご飯はふっくらつやつや。
ご飯が美味しくなって、その上節電にもなるおひつは今、大人気のギフトです。
ペアサイズから大家族用までサイズも豊富に揃っていますので、ぴったりのサイズが見つかります。

おひつのページはこちら


■寿司桶
手巻き寿司やちらし寿司、お赤飯をお家で作るのに欠かせない寿司桶も、母の日に喜ばれるギフトです。
寿司桶が一つあれば、手巻き寿司やちらし寿司パーティーなどお家での楽しみの幅も広がります。
寿司桶はお家に一つは欲しいと、お母さんが思っているアイテムです。

寿司桶のページはこちら


■箸箱
いつも職場へお弁当を持っていくお母さんへ、木でできた箸箱をプレゼントしてみては。
木曽のさわら材を使い作られた箸箱は、やさしい色合いと木の手触りが温もりあふれる逸品です。
毎日のお弁当タイムが嬉しくなりそうですね。

箸箱の販売ページはこちら


■ギフト包装も承ります。
ギフトについてはこちらのページをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!してね!

ギフトラッピング

ギフトラッピング

ギフト包装・熨斗は324円(税込)で承ります。
ギフト用のご注文も、お電話、FAX、ホームページからご利用いただけます。
大切な方へ贈る商品を、丁寧に包装し発送いたします。

オンラインショップはこちら

お問い合わせ

寿司桶・飯台・飯切、おひつ、桶、木風呂、
その他木製品の製造から販売、
修理のことまでなんでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら