お客様の声
注文の品届きました。
早速、晩からスノコと手桶をお風呂で使わせていただきました。(風呂桶と椅子は他社製品です。スミマセン)
一枚板に加工し、釘の使われてないスノコは子供も安心して乗せれますし、穴からすぐに水や泡が流れ落ちて衛生的な感じでした。(幅広を2枚敷いています) 足から伝わる木の感触も滑らかで気持ち良かったです。
木の手桶も想像より軽く便利。じきに子供たちの遊び道具になりましたが…大人は温泉に行ったような贅沢気分に浸れました。(窓を開けて外を眺めながら)
問題はスノコが重く、湯上がりの掃除が大変なトコです。毎回ひっくり返すのが大変…。洗剤つけて亀の子タワシでゴシゴシしても良いのでしょうか?
これからの暑い時期、飯台はお素麺入れに、タライは子供たちの水遊びや足湯に使わせてもらおうかと思っています。
もう少し早く志水木材さんに出会えていれば、子供たちを小さなプラスチックタライでなく、立派な木製タライで沐浴出来たのに…と思いました。
これから大事に使わせていただきます。


その他お客様の声
-
ほんのり木の香りの美味しいご飯
前略 先日、お問い合わせのメールをお送りいたしました K市のNと申します。 早々におひつを発送くださいまして、大変ありがとうございます。 土曜日の夜に届いたので、その日に使う前の準備をして 昨日、いつものよ……
おひつご利用
-
ヘチ釣りのモエビ用逆さ桶(カニ桶)
やっと本物の逆さ桶に巡り会いました。丁寧に作って頂き有り難うございました! 私は千葉でヘチ釣りで、モエビを多様していますのでモエビ用として購入しました。 板厚が15ミリと非常に厚いので、高さがもう少しあった方が良いのでは……
その他の桶ご利用
-
こんなにきれいに直せるのかと感動しました
先日修理していただいた桶を無事持ち主の方にお返しすることができました。 持ち主の方も仕上がりに満足していただけたようでした。 元の桶を直そうとすると新しい材料と古い材料が混ざってしまい見た目のバランスが悪くなるとのこ……
寿司桶の修理











