お客様の声
お礼
志水木材産業 御中
平成27年2月20日
拝啓 立春も過ぎ春まだ浅い今日この頃 貴社益々ご清栄の段慶賀に存じます。
先日はネットにて突然の注文で江戸おひつを送って頂きまして、有難う御座いました。
私は70歳代の主婦です。昔はよくおひつにご飯をいれて食べていました。
先日引っ越しの時、古いおひつが出てきて、タガが外れていなかったので、水につけて、木の隙間を直して、使用していたのですが、何となくカビ臭く、ご飯は固まりおひつにこびりつき、諦めていたときネットで貴社を知り、思わず注文致しました。
手元に届いたときは、とてもうれしかったです。さっそくメモの通りに使用し、
これがおひつにいれたご飯だね、昔の味だねと話合いました。
ご飯の水分が適当に抜けとても美味しくて毎日楽しんでいます。
本当に有難う御座いました。これからも大切につかわせて頂きます。
敬具
その他お客様の声
-
シンガポールのお客様からメッセージをいただきました。
Hi, Just a thank you note for sending over the item so promptly. I received it last Friday and already s……
寿司桶ご利用
-
こんなにきれいに直せるのかと感動しました
先日修理していただいた桶を無事持ち主の方にお返しすることができました。 持ち主の方も仕上がりに満足していただけたようでした。 元の桶を直そうとすると新しい材料と古い材料が混ざってしまい見た目のバランスが悪くなるとのこ……
寿司桶の修理
-
大変、色合いも良く、持ち運びもしやすい足湯桶を作っていただきありがとうございました。
こんにちは。 先日、足湯桶を4個注文しました、和歌山県のNです。 ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 大変、色合いも良く、持ち運びもしやすい足湯桶を作っていただき、ありがとうございました。 使っている風景を写真……
その他の桶ご利用











