寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

木風呂でゆったり温泉気分♪
檜風呂、木風呂のアイデア集

足湯桶で節電

お家でも手軽に温泉気分、足湯桶は節電にも効果的。
足湯に浸かると足元からぽかぽかと温まり、リラックス効果も抜群。
服を着たまま、どこでも手軽に楽しめるのも魅力です。
足湯は体を芯から効果的に温めるため、健康にも良いと注目されています。


■夏に足湯でひんやり、リフレッシュ!
暑い日に、手軽にひんやりと楽しめる足湯桶は夏にも大活躍!
お水を足湯桶に溜め、靴を脱いで足をつければ、ひんやり快適。気分もリフレッシュ。

お家の縁側で冷たい足湯に浸かるというのも、夏ならではの愉しみ方です。


 

■寒い季節には、足湯で手軽に温泉気分を味わいましょう。
持ち運び可能な足湯桶なら、お部屋の中でもどこでも楽しめます。
足を暖めることで、全身の血行が良くなり、10分程浸かっていると全身がぽかぽかしてきます。

エアコンやストーブなどの暖房でお部屋全体をガンガンに温めるよりも、足湯で暖まって暖房はひかえめに。
快適でエコ、そして節電にもつながります。

 

■アロマや入浴剤を入れて、お部屋でリラックスタイムを
一日の終わりに、お部屋でくつろぐ自分だけの時間。
お気に入りのアロマオイルや入浴剤を入れて足湯を楽しむのはまさに至福のひととき。
心も体もぽかぽかになります。
木の足湯桶の、木の暖かい感触や、美しい木目にも癒されます。
水に強い椹(さわら)材で出来ているから、お手入れも簡単です。

お家で手軽に温泉気分が味わえる、リラックス効果抜群の足湯桶は、節電にも効果的。夏にも冬にも活躍します。
志水木材産業では、足湯桶を各種取り揃えております。

足湯桶のページへ

この記事が気に入ったら
いいね!してね!

木風呂のご注文はこちら

お問い合わせ

寿司桶・飯台・飯切、おひつ、桶、木風呂、その他木製品の製造から販売、
修理のことまでなんでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら