お客様の声
前略
先日、お問い合わせのメールをお送りいたしました
K市のNと申します。
早々におひつを発送くださいまして、大変ありがとうございます。
土曜日の夜に届いたので、その日に使う前の準備をして
昨日、いつものように圧力鍋で炊いたご飯をおひつに入れてから食してみたところ、
炊き立てご飯のピカピカした感じがそのまま維持されていて、
ほんのり木の香りの美味しいご飯を頂きました。
今朝も残ったご飯を食べたのですが、ほんのり甘くてご飯がとてもおいしかったです。
ブログで新米をおひつごはんでと書かれていたのでを見て、
悩んでいたおひつを購入するきっかけになり、楽しみに待っていたかいがありました。
これからも、美味しいご飯を食べられるように、おひつを大切に使いたいと思います。
すぐに発送くださいまして大変ありがとうございました。
長文で失礼いたしました。 K.N
その他お客様の声
-
購入してよかったと、家族全員で喜んでいます
注文したお櫃(のせ蓋おひつ 七寸)は無事届きました。早速使い始めており、おかげ様で美味しいご飯を楽しんでいます。 それまでは小さなお櫃で炊き上がりのご飯を何度か入れ替えていましたが、今回のお櫃は大きさもよくご飯の水分も丁……
おひつご利用
-
江戸びつ6寸の修理 何より香りが復活していたのが驚きです。
修理を依頼したおひつが、生き返って戻ってまいりました。 箱を開けてビックリでした。 まだ妻は見ておりませんが、きっと歓声を上げると思います。 新品のような木の肌の色。タガは金ぴか。 蓋もきれいにしてもらっている。 何より……
桶・おひつの修理
-
いつまでもご飯が美味しい
ご飯が美味しく食べられます。圧力鍋で炊いたままにしておくと、 汗をかいてご飯が一部ベチョになったのが、適正湿度に保て、いつまでも美味しい状態です。
おひつご利用