お客様の声
その他お客様の声
-
木の香りが良く丁寧な仕上がりの桶
やはり寿司を作るなら木製の寿司桶。 めったに買い替える物ではないので悩みましたが、木の香りも良く丁寧に仕上がった桶が来て良かったです。
寿司桶ご利用
-
引っ越し祝いのワインクーラー
先日、友達の引っ越し祝いにワインクーラーをお願いした京都のNです。 とてもとても喜んでくれました。 写真家のとてもセンスのよい友人で引っ越した先も古い町家ですので考えて考えて贈りましたが、ほんとに喜んでもらえました。 感……
その他の桶ご利用
-
お米の水分が丁度よい加減
おひつ届きました。迅速に対応頂き有難うございました。 早速確認させてもらいましたが、とてもしっかりした作りで嬉しく思いました。 直ぐにおひつを水に漬け置き洗いして、炊いたご飯を入れて食べましたところお米の水分が丁度よい加……
おひつご利用











