0264-58-2011
受付時間 平日8時00分〜17時30分
ご飯が美味しく食べられます。圧力鍋で炊いたままにしておくと、 汗をかいてご飯が一部ベチョになったのが、適正湿度に保て、いつまでも美味しい状態です。
Hi, Just a thank you note for sending over the item so promptly. I received it last Friday and already s……
寿司桶ご利用
ひさしぶりに名品を見つけました。ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
おひつご利用
やはり寿司を作るなら木製の寿司桶。 めったに買い替える物ではないので悩みましたが、木の香りも良く丁寧に仕上がった桶が来て良かったです。