寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

木風呂施工実績・お客様の声

木の香りに和み、ゆったりと温泉気分を味わえます

リフォームで檜風呂角丸Deluxe型を設置されたN様よりお便りを頂きましたのでご紹介いたします。
リフォームにあたり、ご高齢のN様自らネットを駆使され、木風呂をリサーチ。
多々ある業者から当社の木風呂をご注文いただきました。

木の香りに和み、ゆったりと温泉気分を味わえます

この度は遠路にも拘りませず注文に応じて頂き完璧な施工に大変嬉しく存じております。ネット上に因りますので些か不安乍六十年の経歴を信じました事に狂いはございませんでした。
下見及び密なるご連絡に不安も失せ、設定の日を待ち侘びました。
細やかな心遣いの工事、社長自らの指揮の元にご発案の桶が設置され見事なる完成。
翌日、初入浴の心地は木の香りに和みゆったりと温泉気分さながらを味わうことが出来ました。御社との出会いの幸せをしみじみ感じております。
今度の木風呂は木目が縦使いの故、水切れと桶のためには最もよろしいのではと感じさせられ、お勧め頂きましたことにも感謝致しております。

弊社担当より

ご満足頂けた様で何よりです。当社木風呂を末永くお使いいただければ大変有り難いです。
従来の角丸型の上部にフランジ、見付にエプロンを付け、すっきりと浴室に納まります。