寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

木製品ギフトはいかがですか?

父の日に贈る 木のお酒グッズ

いつも家族のためにがんばっているお父さんに、感謝を伝えたい。
普段はなかなか言えないありがとうの気持ちを、素敵なギフトに込めて、父の日のこの機会に贈りませんか。

お酒好きなお父さんには、家飲みにぴったりの木のお酒グッズが喜ばれます。
毎日の晩酌に使って嬉しい、お家でのホームパーティーでも大活躍なアイテムを集めました。


■ワインクーラー
ワイン好きなお父さんには、ワインクーラーを。
美しい木目がお洒落で、テーブルを華やかに演出します。
木製のワインクーラーは結露しにくいため、ワイン通の方も愛用されている逸品です。

ワインクーラーの販売ページはこちら


■日本酒&焼酎サーバー
日本酒や焼酎をこのサーバーに入れて、注いで愉しむことができます。
椹(さわら)材で作られたこのサーバーに入れたお酒は
木桶仕込みの風味が微かに香り、より一層美味しくなります。

日本酒&焼酎サーバーの販売ページはこちら


■冷酒桶
これからの季節はやっぱり、冷酒。
晩酌で大活躍する、木の冷酒桶は見た目も涼しげ。
氷いっぱいの桶でお気に入りのお酒をキリリと冷やして愉しめば、お仕事の疲れも吹き飛びます。

冷酒桶の販売ページはこちら


■アイスペール
木製のアイスペールは、ちょっと粋なプレゼント。
氷の保存のためのアイスペール(氷入れ)は、ウィスキーや焼酎には欠かせません。
アイスペールといったら金属製やガラス製のものが多いですが、
木製は熱を伝えにくいので氷が溶けにくく、また結露もしにくいという特徴があります。

アイスペールの販売ページはこちら


■ギフト包装も承ります。
ギフトについてはこちらのページへ

この記事が気に入ったら
いいね!してね!

ギフトラッピング

ギフトラッピング

ギフト包装・熨斗は324円(税込)で承ります。
ギフト用のご注文も、お電話、FAX、ホームページからご利用いただけます。
大切な方へ贈る商品を、丁寧に包装し発送いたします。

オンラインショップはこちら

お問い合わせ

寿司桶・飯台・飯切、おひつ、桶、木風呂、
その他木製品の製造から販売、
修理のことまでなんでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら