寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

爽やかな季節

2016年05月18日

春にはイチゴ狩り、初夏にはブルーベリー狩り、秋にはリンゴやブドウ狩り、・・・

皆さんも観光農園でフルーツ狩りを体験されたことがあるかと思います。

私も信州でおいしい果物を満喫しています。

このフルーツ狩りは外国ではあまりないようで、

日本を訪れる外国人観光客には人気のあるアクティビティーだそうです。

その理由は日本産のフルーツの美味しさ。

農園で自分で取ったフルーツをお腹いっぱい食べられる幸せといったら。

多くの方に味わってほしいですね。

ところで今日は愛知県内の中学生が自然体験活動で南木曽町を訪れていました。

さわやかな空気の中、皆さん気持ちよさそうに歩いていらっしゃいました。

新緑の鮮やかな季節、皆さまもどうぞ南木曽へお越しくださいませ。

特注品の檜の椅子

(写真は特注品の檜の椅子です)