寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

いよいよ台風シーズン突入?

2013年08月29日

お盆過ぎから涼しい空気と入れ替わった南木曽はこのまま秋に季節が変わっていくようです。

そして西からは台風が。

8月もあと二日間ですものね。

なんだか涼しい風に当たっていると、真夏の猛暑が懐かしく感じられるような・・・

都市部ではまだまだ暑い日が続いているようなので、涼しさはここ南木曽だけの贅沢かもしれませんが。

(なんといっても工場の標高は800メートルありますからねー。その代わり冬の寒さといったら・・・)

秋は地区の行事も目白押しです。

地区の運動会に始まり、保育園の運動会、中学校の総合発表会、地区の神社のお祭り、・・・

今年も元気に秋を満喫したいと思っています。