寿司桶(すし桶)、おひつ、檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材

メニューホームオンラインショップカート

志水木材のブログ
風が吹けば桶屋が儲かる?!

ホームページをリニューアル!

2012年05月10日

2年ぶりです。

そうなんです。やっとホームページリニューアルしました。

見た目がしぶ~い!高級感タップリ!などなど見られる方それぞれかもしれまんが・・・

よかったら、ご意見、ご感想をお寄せくださいませ。

Twitterでつぶやいていただいても構いません。

Facebookで「いいね!」していただいてももちろんOKです。

今年も「節電」が求められるようです。

我が家も太陽光発電でも始めて節電に協力しようかな~なんて考えています。

会社の屋根につければ相当でしょうが、やっぱりコストが問題ですね。

バイオマス発電も検討したりしていますが、こちらもなかなか思うようには・・・

自然の恵みを享受して、木風呂やおひつ・寿司桶などの製品をつくる我々は、

地球環境について真剣に考えていかねばならない立場であると思います。

節電を手掛かりに小さいことでも少しずつ取り組んでいきたいです。